法人概要

城南税理士法人 ≫ 法人概要

経営理念

サービスの対価と質の両面で圧倒的優位を維持し続けます

  1. 税理士法人の付加価値とは何かを常に考え、付加価値に見合った報酬体系を堅持いたします。
  2. 株価評価・オプション評価・知的財産評価については、専門家の判断が必要な部分を除き、全ての評価業務を自動化し、専門家の判断=付加価値と考え、迅速でかつ適切な評価報酬でサービスを提供いたします。
  3. 未経験の新しい職務領域についてのご依頼についても、今までの経験や人脈を生かしながら、お客様のご満足頂けるサービスを必ず提供いたします。
我々は、お客様のため、日本を明るく元気にするために、誠実で真心を込めた取組みに徹し、お客様との「信頼の絆」をより強固なものとしてまいります。
チャレンジ精神を忘れず、法人全体の付加価値を高め、社会に貢献できる組織を目指してまいります。

平成23年8月1日

城南税理士法人

大下和平

法人概要

法人名 城南税理士法人
代表者 社員 大下 和平
従業員数 10名
設立 2011年8月
目的
  1. 他人の求めに応じ、租税に関し、税理士法第2条第1項に定める税務代理・税務書類の作成及び税務相談に関する事務を行うこと。
  2. 前号の業務のほか、他人の求めに応じ、前号の業務に付随して、財務書類の作成、会計帳簿の記帳の代行、その他財務に関する事務を行うこと。
  3. 前2号の業務のほか、財務書類の作成、会計帳簿の記帳の代行その他財務に関する事務を行うこと。
  4. 租税に関する事項について、裁判所において、補佐人として、訴訟代理人である弁護士とともに出頭して陳述する事務を社員又は使用人である税理士に行わせる事務の委託を受けること。
電話 03-6721-5646
FAX 03-6721-5647
所在地 〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-12 大鐵ビル2階   MAP

地図
◎ 都営大江戸線 大門駅 A4・A5・A6出口より 徒歩3分
◎ 都営三田線 御成門駅 A2・A3出口より 徒歩3分
◎ JR浜松町駅 北口より 徒歩7分
お問合わせフォーム
株価評価をお考えの方へ
採用情報