報酬見積

城南税理士法人報酬見積 ≫ 個人の方

支払い報酬/自動計算(個人)

記帳代行料、税務顧問料、決算料の見積シート(個人事業)  法人の方はこちらへ

弊法人による税理士顧問報酬の見積をさせていただきます。

使用方法
  1. 1から11までの入力項目をご入力の上、【計算します】ボタンを押してください。
  2. 次に、税務顧問のご依頼をお考えの方は、【税務顧問用見積書表示】ボタンを、税務顧問に加えて記帳代行をお考えの方は、【記帳、税務顧問パック用見積書表示】ボタンを押してください。
  3. 見積書が表示されます。
  4. 初回、お打ち合わせの際、お手数ではございますが、印刷の上、ご持参いただけましたら幸いです。

数字の入力は、半角英数文字で入力し、カンマを付けないでください。
※ ポイント、係数及び報酬は、自動計算です。

氏名
こちらのお名前が、見積書に表示されます
【例】城南太郎
屋号
こちらのお名前が、見積書に表示されます
【例】城南商店
1.年間(予想)売上高
ここには、前年度の決算書上の売上高を入力してください。前年度が、12ヶ月未満の場合には、【売上高×12÷その事業年度の月数】で計算した数値を入力してください。また、今年度が、設立年度の場合には、予想売上高を半角数字で入力してください。
2.従事員数月平均
基本ポイント
ここには、前年度源泉所得税納付書に記載された前年度(1月から12月まで)支払額の延べ人数(日雇労務者の賃金を除く)月平均を入力してください。但し、納期特例の適用を受けている場合には、事業年度の期間に関わらず、便宜上7月と12月に納付した合計人員の月平均を半角数字で入力してください。
3.業種(選択してください)
基本係数
ここでは、リストより業種を選択してください。分類は、統計局公表の日本標準産業分類に従っておりますので、統計局のホームページ http://www.stat.go.jp/index/seido/sangyo/19-3.htm をご参照ください。
4.輸出入取引の有無
加算ポイント
ここでは、売上取引又は仕入取引に輸出入取引がある場合は、「有」を選択してください。無い場合には。「無」を選択してください。
5.事業所の数(本社含む)
事業所
加算係数
ここには、本社を含む事業所の数を半角数字で入力してください。
6.部門別会計(御希望のとき)
加算係数
ここでは、複数の事業所をお持ちであったり複数の事業を営んでいらっしゃる方が、部門別の会計処理をご希望される場合には、「有」を選択してください。必要がなければ「無」を選択してください。
※必要最低限の会計処理を行うにあたっては、必要なことではありません。
7.本支店会計(御希望のとき)
加算係数
ここでは、複数の事業所をお持ちの方が、本支店会計をご希望される場合には、「有」を選択してください。必要がなければ「無」を選択してください。
※必要最低限の会計処理を行うにあたっては、必要なことではありません。
 
 
加算係数合計
料率の計算
(ア+ウ)×(イ+エ)
自動計算です
年末調整、法定調書、償却資産税申告書作成
基本料
別表5×3,000+3,000
加算係数
9.源泉所得税納付
  書記載人数(年間合計)
加算係数
ここには、前年度源泉所得税納付書に記載された前年度(1月から12月まで)支払額の延べ人数(日雇労務者の賃金を除く)の合計を入力してください。但し、納期特例の適用を受けている場合には、事業年度の期間に関わらず、便宜上7月と12月に納付した合計人員を半角数字で入力してください。
10.年末調整対象者数
  (含む代表者分)
加算係数
ここには、年末調整をする必要のある方で、年収98万円を超える人の人数を半角数字で入力してください。但し、代表者の人数は、必ず含めてください。
11.支払調書作成者数
加算係数
ここには、支払調書を作成する方の人数を半角数字で入力してください。
報酬額の計算
記帳代行料月額
オ×5,000×1.0
自動計算です
税務顧問料月額
オ×5,000×1.0
自動計算です
記帳代行、税務顧問パック月額
オ×5,000×1.7
自動計算です
決算料(所得税申告含む年額)
オ×5,000×5.0
自動計算です
決算料(消費税申告含む年額)
オ×5,000×2.0
自動計算です
年末調整、法定調書、償却資産税申告書作成
カ+キ+ク+コ
自動計算です
1から11までの入力項目をご入力の上、このボタンを押してください。
このボタンを押した後に税務顧問のご依頼をお考えの方は、「税務顧問用見積書表示」ボタンを押してください。
税務顧問に加えて記帳代行もお考えの方は、「税務顧問パック用見積書表示」を押してください。見積書が表示されます。
(税務顧問のご依頼をお考えの方は、このボタンを押してください。見積書が表示されます)
(税務顧問に加えて記帳代行もお考えの方は、このボタンを押してください。見積書が表示されます)

当ページからの無断転載を禁じます。また、掲載内容は、予告なく変更する場合が、ございますのでご容赦下さい。
掲載されている画像、ファイルについての権利は城南税理士法人に帰属します。
ご意見・ご感想は、こちらから ≫ お問合わせフォーム

お問合わせフォーム
株価評価をお考えの方へ
採用情報