業務案内

城南税理士法人業務案内 ≫ システム導入サポート

システム導入サポートの全体概要

会社の成長に応じて、既存のアプリケーションシステムのリプレイスやパッケージソフトからのリプレイスが必要となる場合が多々あります。

特に株式上場を目指されている会社の場合、内部管理体制の整備の一環として重要な位置づけを持つのが業務管理システム(財務会計・管理会計・販売管理・購買管理・在庫管理・原価管理)の整備であります。

当事務所では、一般的な業務パッケージソフトの導入支援はもちろんのこと、パッケージシステムではカバーできないため、自社でカスタムメイドのシステムを導入する際にも、その要件定義の段階からサポートをいたします。

具体的には、提携会社である株式会社IMS(http://www.ims-si.jp)の開発したWebアプリケーション開発支援ソリューションである「Web Stage」を使用したWebアプリケーションシステムの開発のサポートをいたします。

株式会社IMSの支援を受けて、当事務所と導入予定企業がマイクロソフト社のエクセルを使用して要件定義書の作成を行い、「Web Stage」でジェネレート(自動プログラミング)を行ない、自動生成されたシステムの導入作業までを行ないます。

「Web Stage」の詳しい商品説明については、「株式会社IMS | Web Stageのご案内」をご覧下さい。

お問合わせフォーム
株価評価をお考えの方へ
採用情報